2017年1月23日月曜日

【お客様の声】あまりにも美味しかったので

ポンカンも終盤にさしかかって参りました。

って、またポンカンの話題ですいません。でもそればっかりしているので、しょうがないです(苦笑)

ところで「南薩の田舎暮らし」では、インターネット通販でポンカンを販売しておりますが、実はリアル店舗でも買えるところがあります。

天文館の「KENTA STORE」、東京目黒の「柿の木坂マルシェ」がそれです。

「KENTA STORE」での販売は、天文館でポンカンなんか買う人いるかなあ…と若干心配をしていたのですが、好調に売れているみたいでなによりです。昨日3回目の発注をいただきました。ここを通じてまたいろんな方とご縁をいただけて本当に感謝です。

もう一方の「柿の木坂マルシェ」は九州の食材を扱うお店で、本当は南薩コンフィチュール(ジャム)の営業でご縁をいただいたのですが、ついでにポンカンを送ったら「ぜひ仕入れさせてほしい」ということでお取引いただきました。なにげに、「南薩の田舎暮らし」初の東京進出の店舗です! 図らずもついでに送ったポンカンで東京進出を成し遂げてしまいました(笑)

でも本当に、今年のポンカンは評判がいいのです。先日に引き続き、お客様からいただいたメッセージの一部を紹介したいと思います。
甘味と酸味と、我が家の大好きな味でした、五キロが直ぐに無くなってしまいそうです、もっと沢山頼めば良かったと後悔です。(/o\)【東京都 Tさん(2017.1.18)】

ポンカンは実に美味しい。
丁度、娘の嫁入り先から、熊本のデコポンが送ってきていたのですが、
食べ比べて、より味が濃厚、適度の酸味があり、ポンカンの勝ち!
我が家の全員一致の感想です。【長崎県 Sさん(2017.1.20)】


知人も「本当に美味しいものをありがとう!小学生の娘が"これはスーパーで買ってきたものと全然違う!スーパーで買ってくるのは、変な甘さがあるけど、これは無い!"と言って喜んでる!確かに、身体にすっと入っていく優しい甘さがある!」と大絶賛してました。【滋賀県 Tさん(2017.1.21)】

とても美味しくて、ご近所さんにもお裾分けをしたら「このポンカンは食べやすいね!」と、とても喜ばれました。ありがとうございます。
あまりにも美味しかったので、追加でもう一箱よろしくお願いいたします。【兵庫県 Yさん(2017.1.22)】

こんな感じで、連日メッセージをいただいております! 本当にお客様に恵まれていると思います。普通こんなメッセージくれないですよね。知り合いでもなんでもない人に対して…。そして、本場熊本のデコポンより美味しいなんて大げさとは思いますが、そんな風に言っていただけるなんて生産者冥利に尽きますね…!

そして、最後の方はリピート注文してくださった方ですが、今年はとてもリピート注文が多いです。1割くらいがリピート注文でしょうか。多分、大量に食べているというよりも、いろんな方におすそ分けしてくださっているのではないかと思います。これも本当に有り難いことですね。

もうすぐポンカンも最終の収穫に入ります。この調子で順調にご注文をいただき、在庫をカラにしていきたいところです(笑)

というわけで、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!


 ↓お買い求めはこちらのリンクから〜
【南薩の田舎暮らし】無農薬・無化学肥料のポンカン
9kg@3,500円/4.5kg@1,750円/3kg@1,350円
送料別(400円〜)、クレジットカード利用可

※ご注文は、1月いっぱいくらいまで受け付ける予定。
※ひっそりと、かぼちゃも販売していますのでよろしければついでにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿