2017年3月10日金曜日

【お客様の声】「繊細なアートのようなお菓子」たんかんオランジェット

一昨年から(家内が)作り始めた「たんかんオランジェット」。今年は順調に製造を拡大して、昨年の倍以上製造することができました。

何度か書いていますが、このオランジェットは製造するのに1週間以上かかり、しかも繊細な調整を要するため家内はだいぶ苦労したようです。なんでも、ちょっと作るのは出来ても、大量生産となると難しいものですよね。

でもそのおかげで、多くの方にお届けすることができるようになりました。去年は本当にすぐ売り切れちゃってとても申し訳なかったですからね…。

そんなわけで、「美味しかったよ!」というメッセージもたくさんいただいております。そんなメッセージから少しだけご紹介!

昨日、オランジェットが届きました。
本日、職場に持って行き皆んなで美味しく頂きました。
職場の皆さん「美味しい、美味しい」と言ってくださり、私も嬉しく思います。【鹿児島県 Nさん】

開けてみると、思わず半透明のオレンジの美しさに見とれてしまいました。
ビターのチョコとのバランスも絶妙で、お味も見た目も、
繊細なアートのようなお菓子ですね。
大切に頂きたいと思います。【東京都 Hさん】 

想像以上に美味しくて満足しています。ありがとうございました。 【鹿児島県 Oさん】

丁寧にアク抜きをしてらして、手間ひまかけた無農薬たんかんちゃんが、ベルギー産のチョコレートくんと奏でるハーモニーはきっとあなたを魅了することでしょう。食いしん坊が申し上げています。間違いないですっ!【鹿児島県 Gさん】(Facebookの投稿より)

というように多くの方にご満足いただいており、こうしてメッセージまでいただいて本当に有り難いです。しかも、リピート購入してくださっている方も多く、手応えを感じております。

また、お客様からのご要望で、オランジェット8枚までであれば、メール便(郵便局のスマートレターというサービスを利用)で発送できるようにいたしました。全国一律180円で送れます(※郵便受けが直射日光が当たる、雨ざらしなどの場合は使わないようにしてください)。

柑橘類などは、それなりに品質に自信はありますけど、全国的に見たらまだまだ、と思っておりますが、「たんかんオランジェット」に関しては、一流のショコラティエがつくっている品と比べても遜色ない品質であると自負しています。いうなれば「南薩の田舎暮らし」のトップ商品ですね!

そんな「たんかんオランジェット」もそろそろ販売終了が近づいて参りました。現在製造しているもので製造は終了となります。というわけでご注文はお早めにお願いいたします!

なお、鹿児島市内の方は天文館のKENTA STOREさんでも販売してくださっていますので、そちらもご利用下さいね。

↓ご購入はこちらから
 【南薩の田舎暮らし】たんかんオランジェット(1枚300円)

0 件のコメント:

コメントを投稿