2016年3月18日金曜日

3月19日、ソレイユ・マルシェに出店します!

予告していた通り、明日3月19日は、「紅茶の店 シルバースプーン」で行われるソレイユ・マルシェに出店します!

紅茶の店 シルバースプーンは、鹿児島市加治屋町にある鹿児島トヨタの一角にあり、イギリス仕込みの本格的な紅茶を入れるステキな先生がやっています。

ソレイユ・マルシェは、毎月第3土曜日に開催されているシルバースプーンの定期イベント。この店は実は約1年間の期間限定営業なので、うかうかしていると出店する機会を逸するところでした。機会をいただいたシルバースプーンさんに感謝です。

ちなみに告知が遅れたのは、長女がインフルエンザに罹ってしまい、本当に出店できるか不安だったから。仮に家庭内で感染しなかったとしても、人が集まるところにインフルエンザウイルスを持ってるかもしれない状態で出て行くのも気が引けますし…。でも明日には解熱後2日経ちますので、出店大丈夫という見通しになりました。誰にもうつらなくて本当に良かった…。

しかし、看病等のため、製造の方が十分できなかったのは申し訳ないです。当日は売り切れ御免なのでご承知おき下さい! また、シルバースプーンさんにもご心配をお掛けしてしまいました。すいませんでした。

というわけで、明日の商品は、
・たんかんのオランジェット
・南薩コンフィチュール「金柑とたんかん」
・スコーン
を予定しております。どれも紅茶にぴったりの商品です。本格的な紅茶を飲みながら、南薩の田舎暮らしのお菓子やコンフィチュールをお楽しみ下さい!

ちなみに、ちょっと気になってるパティスリー・マエヤも出店するみたいです。楽しみですね!

ソレイユ・マルシェ(第4回)
日時:2015年3月19日(土) 11:00〜17:00 (雨天決行)
場所:紅茶の店 シルバースプーン(鹿児島トヨタ内。駐車場多数。電停からも近い)

0 件のコメント:

コメントを投稿