2019年1月20日日曜日

お客様からの声「美味しい。本当に、美味しい。他に言葉が出ないです」

先日、ポンカンの収穫をあらかた終えました。

前も書いたように今年は豊作傾向ではあったのですが、台風のため3割ほど摘果したのと、傷んだ樹を縮伐したことなどの影響で思ったほど収量がなかったです。それでも不作の年よりはずっといいので、まあよかったかな…。

そして発送の方も、なんとかご注文全てに応えることが出来ました。ご注文下さった方からは、「美味しかったです」のメールを多数いただいており、本当に有り難い限りです。毎年、「味が十分じゃないんじゃないか」と心配しながら配送しているので、そう言ってもらえるとホッと一安心します。

というわけで、いただいたメールの一部をご紹介します。
早速いただいたところ、大変甘く美味しかったです。2歳の娘もひと玉まるごと喜んで食べていました。(宮崎県、Gさん)

あまりの美味しさに孫達は「美味しい・香りが良い」の連呼でしたよ。
爺の田舎のポンカンを大絶賛され、鼻高々の爺でした。(山口県、Yさん)

美味しそうな色!
神棚にお供えしています。
皮も使えるのうれしいです。(千葉県、Sさん)

先日送っていただいたポンカン、大きくてすごく美味しい最高のポンカンでした!!最高です!!こんなに美味しいポンカンを食べることができて幸せです!!(東京都、Hさん)

美味しい。本当に、美味しい。他に言葉が出ないです。(埼玉県、Nさん)
メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます!! この他、注文メールの備考欄に「今年も楽しみにしていました」などと書いて下さる方も多く、人間的な繋がりの中で販売が出来ていることが本当に嬉しいです。

こちらからも一つひとつ丁寧に返信すべきところですが、どうしても発送や収穫の作業が重なって時間がとれず、一言二言だけのメッセージで済ましてしまいます。みなさん申し訳ありません!

そんなポンカンも現在販売後半に入ってきました。1月中には販売を終了することになるのではないかと予想しております。引き続きよろしくお願いいたします!

↓ご購入はこちらから
【南薩の田舎暮らし】【順次発送中】無農薬・無化学肥料のポンカン
4.5kg 2,000円/9kg 3,900円

0 件のコメント:

コメントを投稿