2013年1月27日日曜日

ぽんかん畑デビュー


先月生まれたばかりの次女を、初めて、ポンカン畑に連れていきました!

私も久しぶりにポンカン畑に行きましたが、
敷地に入った瞬間、柑橘の爽やかな匂いがして、気持ちのよいところです。


でも、、、寒〜!!

鹿児島と言っても、冬はやっぱり寒いです。
埼玉ほどではないけれど。


そして、旦那さんもブログで書いていましたが、ひよどりさん達が沢山来て、
ポンカンを食べまくっていました。


もうちょっと居たかったのですが、とっても寒かったので、

パパがお仕事している姿を見せて、記念撮影をして、早々帰ってきてしまいました。

今度は天気のいい日に行こうね〜

(n)

0 件のコメント:

コメントを投稿