2017年1月18日水曜日

【お客様からの声】今年は形も色も味も最高じゃないですか

「無農薬・無化学肥料のポンカン」、快調にご注文をいただいております!

特に、最近はツイッター経由で知ってご注文された方も増えてきました。ご縁をいただいて有り難いことです。

なんでツイッター経由とわかるのかというと、配送通知メールを出すときに、「何を通じて当店をお知りになったのか教えていただければ」といちいち聞いているからです!

すると、けっこう多くの方が丁寧な返信をくれるんです。そして、「美味しかったよ!」という言葉までいただいちゃいます。無視されて当然なはずですが、本当に素晴らしいお客様に恵まれていて感謝です。

というわけで、お客様からいただいたメッセージを紹介します!

昨日、美味しいポンカンが届きました。
今年は形も色も味も最高じゃないですか。
ポンカンを食べながら新しい年を迎えられます。【山口県 Yさん(2016.12.30)】


ベタですが太陽の恵みそのものの味がします。ウマイです!!早速個数制限を掛けました(笑)。皮ももったいないので試しにピールにしてみました。香りが良いです。大量生産してパンに入れて焼いたりしようと思います。そのほか漬物の香り付けにしたり、何より丸ごと安心して使えるというのが嬉しいです。
ありがとうございます。【神奈川県 Nさん(2017.1.15)】


ひとつひとつがずっしり重くて、ツヤツヤの美人さんで、自然な甘さと酸味がスーっと体に溶け込んでいくような美味しさですね。
無農薬というのも、とっても嬉しいです。皮は干してお風呂に入れようかと思っています。【兵庫県 Yさん
(2017.1.15)

こんな具合に、多くの方から本当に有り難い言葉をいただいています! 無農薬というのも、リアルで売っているとさほど注目されないんですが、このように評価していただけるとホッとします。

昨日、3巡目の収穫がほとんど終わったところです。この3巡目の収穫が最も味が載っていて最高の果実ではないかと思います。最初の収穫は、ちょっと味が弱い感じでした。2巡目の収穫は、十分美味しかったと思いますがもう一息という感じでした。ですが今回の収穫分は、樹の本来の力が発揮されている感じがします!

【参考記事】樹上完熟にこだわっています!

しかし、一つ罠があります! この最高の状態のものは、「今」が最高であるために、痛みが早いです! 売れ残ると二束三文で投げ売りしなければなりません。物産館とかで。というわけで、ぜひぜひ新鮮なうちに大量のご注文をいただき、美味しいうちに食べていただきたいと思います。

みなさんよろしくお願いいたします!

↓お買い求めはこちらのリンクから〜
【南薩の田舎暮らし】無農薬・無化学肥料のポンカン
9kg@3,500円/4.5kg@1,750円/3kg@1,350円
送料別(400円〜)、クレジットカード利用可

※ご注文は、1月いっぱいくらいまで受け付ける予定。
※ひっそりと、かぼちゃも販売していますのでよろしければついでにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿