2017年1月7日土曜日

南さつま市へのふるさと納税返礼品としてポンカン配送してます!

本日、ふるさと納税返礼品としてご注文いただいたポンカンの発送を開始しました。

実は、今年からうちのポンカンを、南さつま市へのふるさと納税の返礼品に採用していただいています。

いやー、ありがたいですね。ふるさと納税。

私たちがいる大浦町の人口は、現在約2000人です。しかも高齢者ばかりです。大浦町だけでどれくらいの税収があるのかわかりませんが、南さつま市全体で考えても、運営は厳しいでしょうね…。

そんな中、南さつま市を応援してくれている方がたくさんいると思うと心強いです。

ふるさと納税でできた繋がりが、また別の形でも活かされてほしいですね。「南薩の田舎暮らし」の立場で言えば、これをきっかけに私たちのことを知ってもらって、またご注文をいただけるようになりたいところです。よろしくお願いします!

ちなみに、もうふるさと納税の季節は過ぎたわけですが、ご注文は引き続き入ってきています。まだ返礼品の手続きをしていらっしゃらない方、「南薩の田舎暮らし」のポンカンはいかがですか?


【南さつま市ふるさと納税特設サイト】樹上完熟の“自然派”ポンカン
【ふるさとチョイス】樹上完熟の“自然派”ポンカン

0 件のコメント:

コメントを投稿