2018年5月25日金曜日

「モジョぴく」中止!→急遽「石蔵ブックカフェ」石蔵で開催!

重要な告知です!

まず、5月26-27日(土日)に予定されていた「モジョぴく」は荒天が予想されるため両日とも中止になりました。

私達としても、いろいろ準備していたところでしたので残念です。でも大雨の中でイベントになりますと、来ていただくお客様にも申し訳ないので、妥当な判断だったと思います。

しかしながら、このままこの土日何もしないのももったいない! というわけで、本当に急な話ですが、明日5月26日(土)に、「石蔵ブックカフェ」をいつもの丁子屋石蔵にて開催することにいたしました。ただし開催は午後からなのでご注意ください↓

石蔵ブックカフェ(臨時営業)
日時:2018年5月26日(土)13:00〜20:00
場所:丁子屋石蔵(南さつま市加世田唐仁原6032) 
詳しくは→ https://so1ch1ro.wixsite.com/ishigura-bookcafe/

内容は、通常と同じく「つばめ文庫」による古本の出張販売+「南薩の田舎暮らし」のカフェ(ただしいつもより準備が手薄かもしれません)です。

そして、いつもは控えめにやっている「しおりづくりWS」 ですが、「モジョぴく」の準備のためかなり材料を仕入れましたので、これにトライしていただけるととても有り難いです。基本料金500円のワークショップですけど、けっこうちゃんとしたチャームを準備しており、こういういい方はアレですけど原価が高いんでぜひよろしくお願いします(笑)

本当に急なお知らせなので、SNS等の拡散がたよりです。みなさんのお力添えをいただければ幸いです。

1 件のコメント:

  1. 同じく鹿児島に住んでいます
    アーモンドの記事をきっかけに読ませていただいています。
    今回の投稿とズレており恐縮ですがその後アーモンドはどの様な具合でしょうか?

    返信削除