2018年8月14日火曜日

【お客様の声】「何ものせないで! 何もないのがおいしい」

ちょっと遅くなりましたが、予約注文をいただいていた分を全て発送し終わりました。

そしたら、徐々にお礼のメールや、ハガキが届くようになりました。もちろん、お客様からですよ!

いつもながら素晴らしいお客様に恵まれた私たちです…感謝…!

そんなわけで、いただいたメッセージの一部を紹介したいと思います。
××から送られてきた新米より何倍もうんまかったです。
朝から何倍でも食べれそうでした。【山口県 Yさん】

菜食で修行僧のような食生活をおくっておりますので、正に、窪様のお米は私の命の糧なのです。
こんなにおいしい、体に良いお米を作っていただき

この深い感謝の気持ちを表現することができません。【東京都 Hさん】

やっぱり美味しい!間違いないです。この味。ありがとうございます。
他の人みたいな気の利いたことは言えませんが、食べるといつもホッとします。噛み噛みしてると出てくるほんのりした甘みも好きですし、変な臭いや雑味が無くて(他の米だと鼻につく感じのものが結構あるのです)、何て言うか、そう、清流みたいな。身体の中からスッキリする感じ。このところストレスまみれだったのですが、吹っ飛びました。美味しいは正義だ!(笑)【埼玉県 Nさん】

炊きたてはピカピカのツヤツヤ。久しぶりに「おいしい!」と叫んでしまうほどおいしかったです。いつも明太子をのせないと怒り狂う娘が「何ものせないで! 何もないのがおいしい」とまで言ってしまう窪さまのお米…すごすぎる…! 【東京都 Nさん】
こうしてメッセージをいただくと本当に嬉しいですね! 「命の糧」とか「清流みたいな」とか、本当に過分な評価をいただいたと思っております。感謝感激です。

あと、最後の「明太子をのせないと怒り狂う娘さん」には笑いました! そして、やっぱり自分も親ですから、子どもに評価されることがとても嬉しいです。正直ですからね、子どもたち。「何ものせないで!」なんて有り難いことを言ってくれますね。明太子好きの娘さん、ありがとう!

このように、お客様からはご好評をいただいているのですが、実は今年の販売は、常連さんはじめとしてリピーターさんからのご注文が95%以上で、新規の方からのご注文が極めて少ないという状況になっております。どうしてなんでしょうね…?

でも無農薬・無化学肥料のお米としては、まだまだかなり安い方だと思いますから、ぜひよろしくお願いいたします! ご注文お待ちしております。

↓ご注文はこちらから。
【南薩の田舎暮らし】【発送中】無農薬・無化学肥料のお米(5kg/10kg)
※玄米での発送も可能。5kg:2800円、10kg:5000円

0 件のコメント:

コメントを投稿