2023年6月21日水曜日

お得なコンフィチュール3種セットをぜひご利用ください

南薩の田舎暮らしのコンフィチュール3種セットを作りました!

コンフィチュールは、「南薩の田舎暮らし」創業の頃からの商品で、今年の8月でちょうど10周年を迎えます。

この10年間、ずっと作ろうと思っていて作れなかったのがこの3種セットでした。

まあ、「ずっと作ろうと思っていて…」というのはちょっと大げさですが、実際、なかなか作れなかったのです。

というのは、うちのコンフィチュール(ジャム)は、製造量が少なく、しかも賞味期限を短めに設定しているので、3種類を同時に販売している時期がすごく短い! 2種類販売している時は結構あるんですが…。

今年は、いろいろな事情が重なって、今の時期にコンフィチュール3種類が揃いましたので、「今だ!」と思って作ったのです。そして「金柑とたんかん」のコンフィチュールの賞味期限も8月末とだんだん迫ってきていますので、ちょっと割引することにしました。

コンフィチュール3つは別々に買うと通常1,800円ですが、3種セットは割引して1,560円。10%以上お安くなっております。もちろん箱代はいただいておりません(ただし熨斗は準備しておりません)。

この機会にぜひお得なコンフィチュール3種セットをご利用ください。

<3種のコンフィチュール>
■ 金柑とたんかん
■ 南高梅
■ すもも

↓ご購入はこちらから
【南薩の田舎暮らし】コンフィチュール3種セット

0 件のコメント:

コメントを投稿