2023年8月10日木曜日

【お客様の声】「今年も新米を楽しみにしておりました」

2023年の新米、販売開始しました!

といっても、受注開始したのは8月2日のことなので、ブログでの案内が1週間以上も後になってしまいました。申し訳ありません。

今年は、天候(特に水)に恵まれ、管理が行き届いて、これまでで一番綺麗な田んぼをつくることができました。雑草もあんまりないし、生育も揃っているし。それに生育が早くて、例年より1週間ほど早く収穫を迎えました。

ただ、収穫してみると、例年よりも粒(りゅう)がやや小さくて、意外とすごく豊作という感じではありませんでした。今年は最高の出来かと思っていましたが、見た目ではわからないものですね。それでも、豊作で品質もよい方かもしれません(虫害はちょっと受けましたが)。

すでに、たくさんのご注文をいただいており、ブログで案内する前に在庫が半分になりました。例年ご注文を下さる常連さんのおかげです。

ところで、「南薩の田舎暮らし」のカート機能には「備考」を書く欄があるのですが、ここにわざわざメッセージを書いてくださる方が多く、これにはいつもビックリしています。食べて美味しかったとメッセージするのではなく、注文の段階(!)でメッセージを下さる方も多いんです。というわけで、その一部をご紹介します。

待望の新米を今年もいただけて、とても幸せです!(東京都 Hさん)

この日を楽しみにしておりました。
お米だけで食べるのが、大好きです。一粒一粒が甘くて、お米のしっかりした味がして感動しながら食べてます。毎年、美味しいお米をありがとうございます。(鹿児島県 Tさん)

今年も窪さんのお米が食べられる幸せ 大事に食べます。(鹿児島県 Yさん)

今年も新米を楽しみにしておりました。(神奈川県 Sさん)

例年ご好評をいただいており、(自分でいうのもなんですが)ファンが多いお米です。

半分になったとはいえ、まだ在庫はたくさんありますので、南薩の田舎暮らしの「無農薬・無化学肥料のお米」をぜひお試し下さい。

↓ご購入はこちらから
【南薩の田舎暮らし】【2023年産】無農薬・無化学肥料のお米(5kg) (2,900円)
【南薩の田舎暮らし】【2023年産】無農薬・無化学肥料のお米(10kg) (5,100円)

 ※今の時期は玄米での発送も可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿