2016年4月7日木曜日

「みなみの森の雑貨屋さん」に出店します!

告知です!

4月24日(日)に行われる「みなみの森の雑貨屋さん vol.7 復活祭」で出張販売します!

このイベントを主催するのは、加世田のクルマ屋さん「オート・エス」。つい先日、民間車検工場の指定を受け、今乗りに乗っているクルマ屋さんです(笑)

クルマ屋さんが雑貨マルシェのイベントを主催するなんて変わってますよねー。 民間車検場と聞くと、ちょっとゴミゴミした感じをイメージするかもしれませんが、ここは広ーい芝生の広場があり、キャンプイベントとかグラウンドゴルフ大会までやっちゃっているステキなところです。

そして、クルマ屋さんのマルシェとバカにしたらいけません。

出店者数は43店舗を予定!(4月7日現在。) 私たちも初めての参加なのですが、話を聞くところでは前回は来客者数も1500人くらいあった(!)ということで、南さつまでは最大の雑貨イベントです。

当日は、いつものように”南薩コンフィチュール”や焼き菓子はもちろん、雑貨マルシェということで自然で作る雑貨素材みたいなものも出品してみたいと思っています。

というわけで、お楽しみに!

みなみの森の雑貨屋さん
2016年4月24日(日曜)
Open10:00~Close16:00
雨天時は、4月25日(月曜)

場所;オート・エス芝生広場
オート・エス 南さつま市加世田武田17980番地

0 件のコメント:

コメントを投稿