2016年10月25日火曜日

南薩コンフィチュールが東京で買えます!(10月29-30日限定)

日本百貨店しょくひんかんのWEBサイトより
東京近郊にお住まいの方へ重要告知!

今週末10月29、30日(土日)、秋葉原の駅ビルにある「日本百貨店しょくひんかん」にて、南薩コンフィチュール「グレープフルーツ」がお買い求めいただけます!

…というのは、南さつま市商工会の事業で、「地元企業の商品を都会に持っていってアンケートしよう」というのがあり、その事業に乗っかってみました。

なので、当日の「しょくひんかん」には、南薩コンフィチュールが普通に置いてあるのではなくて、そこに商工会のおじさん方がいらっしゃり、「アンケートにご協力をお願いします」と言っているはずです。……いやー、買いにくいですね。でもそういう取組なので仕方ありません。

しかもそのアンケートの内容や試食のやり方も、なんだかおざなりな調子が予想されるので心配しています。そういう事業を利用させて頂くのはありがたいのですが、販売よりアンケートを取るのが目的なので、お客様が不快な思いをされないかと……。

ですが、東京で南薩コンフィチュールが買える貴重な機会になっておりますので、今週末はぜひ「日本百貨店しょくひんかん」に足を運んでみて下さい!

ちなみに、皆様へのアンケートもそうですが、もっと興味があるのはこの道のプロである「日本百貨店しょくひんかん」のバイヤーさんや店員さんがうちの商品にどういった感想を持たれるかです。厳しい意見を言われても困りますけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿