2017年5月31日水曜日

6月3日「お寺 de 夜カフェ@西福寺」を開催します!

相変わらず直前の告知ですいません!

6月3日(土)に、「お寺 de 夜カフェ@西福寺」を開催します!

過去2回開催して、大好評だった「夜カフェ」。

1年に1回くらいかなぁ〜と思っていましたが、西福寺さんから夏にもやって欲しいとの依頼を受けて、この時期に開催することになりました!

基本的には、前回と同じような内容を予定しておりますので、「夜カフェって何??」という方は前回のブログ記事をご覧ください。

【参考】「いなかの夜カフェ@西福寺」大盛況! ありがとうございました!

この夜カフェ、主催の「南薩の田舎暮らし」よりも、関わって下さる方が一生懸命にやって下さっていて、特に「T福さん」の力のいれようはすごいです! 今回は、T福さんお手製のベーコンを使った「T福バーガー」や「T福サンド」も提供されるとか。もちろんT福スイーツも揃ってるはずです。これが今回の目玉かもしれません(笑)


そして、多分8時頃になると思いますが、今回もピアノ演奏がありますよ! 前回は、ちょうど忙しくなってオーダーが混乱し、殺伐とした雰囲気になりかけたその時にピアノ演奏だったのでだいぶ癒されました(私が)。今回はそんなことにならないよう、 心してかかりたいと思います!

ちなみに、前回は「イナカの夜カフェ」というイベント名でしたが、ウケが悪かったので「お寺 de 夜カフェ」に変えました(笑) お寺とはいえ、ものすごくフレンドリーなところなので、檀家じゃない方も遠慮なくお越し下さい!

「お寺 de 夜カフェ@西福寺」
日時:2017年6月3日(土)16:00〜23:00(ラストオーダーは、フード22:00、ドリンク22:30くらいを予定しています)
場所:大浦町西福寺本堂
Facebookイベントページもチェックしてくださいね!

※冒頭写真は、M野さんから提供していただいたものです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿