2017年6月21日水曜日

6月25日、「にいななまるマルシェ」に出店します!

梅雨時ですが、マルシェへの出店告知です。

その名も「にいななまるマルシェ」!!

 南さつま市の津貫にある物産館、「にいななまる」(国道270号線沿いにあるのでこういう名前)で、6月25日(日)に開催されます。

「南薩の田舎暮らし」も、自家製ドリンクなどを販売いたします。「にいななまる」には自販機もたっくさん並んでいますけど、せっかくなんで自家製ジンジャーエールや「南高梅とリンゴ酢サワー」なんかを飲んで一息ついていただければと思います。

他の出店者は、プチジェルム(ハンドメイド雑貨)、ポルコ(アクセサリー販売)、食堂勝八、ZAKCAR by オート・エス(レザーワークショップ)、中山みつるさん(和雑貨販売)など…ということです。

この中でも、私が楽しみにしているのは「食堂勝八」のピザですかね!

 「にいななまる」というと、800円でバイキングが食べられるレストランがあって、これはこれでとってもオススメなんですが、これはいつも食べられるので、普段は食べられない勝八のピザがイチオシ。

勝八さん、軽トラをベースにキッチン機能を備えた出張ピザ販売ができる「勝八号」を今年デビューさせました(冒頭写真の車)。オレンジ色の車体がまぶしいですよ〜。この車から提供されるピザが美味しいんです! 注文を受けてから伸ばされる生地がいい感じ。溶岩焼きによる高火力・短時間の焼きぐあいも絶妙! ぜひご賞味ください。

もちろんピザのお供には、「南薩の田舎暮らし」のドリンクをどうぞ!

当日、晴れますように! それでは会場でお会いしましょう〜。

【情報】にいななまるマルシェ(第1回)
日時:2017年6月28日(日)10:00〜15:00
場所:にいななまる(南さつま市加世田津貫13041)
お問い合わせ:0993-55-2700(にいななまる)


【参考】にいななまるについてはこちらの記事もどうぞ!
「金柑ジャムの本場」に南薩コンフィチュールもおいてます

0 件のコメント:

コメントを投稿