2017年10月20日金曜日

「海の見える美術館で珈琲を飲む会 vol.4」を開催します!

今年もやります! 「海の見える美術館で珈琲を飲む会」!

地元で私が一番好きな場所「笠沙美術館」を借り切って、コーヒーを片手に音楽を聴いたり、語り合ったりという、そんなイベントです。

今年は、11月12日(日)に開催します。鹿児島では行楽シーズンのど真ん中で魅力的なイベントが目白押しという時期ですが、もしお時間がありましたらお越し下さい。

今年のメインはJAZZライブ!

地元金峰町にお住まいのサックス奏者浜崎こころさんにお願いしました。この演奏には、絶対ノックアウトされること請け合いです。めちゃくちゃカッコイイです。すごいキレです。今回は小編成でお願いしていますが、浜崎さんがどんな演奏をしてくれるのが楽しみでしょうがありません。

もちろん、「つばめ文庫」による古本の出張販売もありますよ! 古本とJAZZと珈琲、この3つを揃えたいというのは私が以前から思っていたことなので、遂にコンプリートできたのが嬉しいです。企んでみるものです!

珈琲は、今回も「珈琲と洋酒 水」さんにお願いしています。当日はひたすら珈琲を淹れまくるというマラソン的なお仕事ですが、今回も快く引き受けて下さいました。

その他地元勢によるプチ・マルシェも行います。当然ながら「南薩の田舎暮らし」もブースを出しますよ。実は、今回は新しいメンバーも追加されていますので(実はチラシには書いていません)、後日またお伝えしたいと思います。

そんなわけで、11月12日(日)のご予定は今から空けておいてくださいね!

【前回までの様子】
2016年 vol.3 http://nansatz-kurashi.blogspot.jp/2016/11/vol3_13.html
2015年 vol.2 http://nansatz-kurashi.blogspot.jp/2015/11/vol2.html
※vol.1についてはなぜかブログ記事を書いていません。
 
【情報】
海の見える美術館で珈琲を飲む会 vol.4 ←リンク先Facebookイベントページ
日時:2017年11月12 日(日)10:00〜16:30
場所:笠沙美術館(南さつま市笠沙町赤生木8666-1)
参加料:500円(コーヒー1杯つき、子ども無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿