2021年8月17日火曜日

【お客様の声】「今夜炊いて頂きますが美味しいにきまっています(笑)」

お米については、ようやくご予約分の発送作業が終わり、順次ご注文を受け付ける体制になりました。

これからガンガン販売していきます…! という矢先、実は10kg入りのお米の発送をストップしております(現在、予約のみ受付中)。

というのは、なんと10kg入りの米袋が切れてしまったのです…!

もちろん私がボヤボヤしていたせいなんですが、なんだか10kgサイズの方の注文がとても多かったのも事実。今数えてみたらご注文の8割が10kgサイズでした。そんなわけで、10kg袋がどんどんなくなっていき、気づいたら残り20枚くらいになっていたのです。すぐに注文したんですけど、Amazonと違ってすぐに届くものでもないので、袋が切れるのが早かったです(現在残りゼロ枚)。

もちろん、これはとても有り難いことです。特に常連の皆様は、みなさん10kgサイズを選択されるので助かっています。「南薩の田舎暮らしのお米は美味しい」と評価してくださっている証左かと思います。実際、今年はこんなご連絡をいただいております。

今夜炊いて頂きますが美味しいにきまっています(笑)。(神奈川県 Nさん)

いつも美味しいお米を誠に有難う御座います。もう美味しいのは間違いないので(笑)今年も大切に頂かせていただきますね!(広島県 Hさん)

食べてみて「美味しかったです!」というメールはよくいただくのですが、このメールは、食べないうちに「美味しいのは食べなくてもわかっている」という内容なのでビックリです(笑) こんなメールをいただける生産者もあまりいないのではないでしょうか。相変わらず南薩の田舎暮らしはお客様に恵まれています。みなさんありがとうございます!

ということで、現在10kg入りは発送を停止しておりますが、これはあくまで配送資材のストックがなくなったせいなので、もし10kg入りを購入したいという方は、あせって5kg×2袋を購入しないように気をつけて下さい(600円も高くなります!)。10kg入りも予約は受け付けておりますし、8月24日頃に販売を再開する予定です。

もちろん、少量でよい方やお試しの方はぜひ5kg入りの方をご利用下さい。

↓ご購入はこちらから
【南薩の田舎暮らし】【2021年産】無農薬・無化学肥料のお米(5kg)
※今の時期は玄米での発送も可能です(オプションでお選び下さい)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿