2015年6月3日水曜日

”ジラジラ" フェスが今年も大浦に帰ってきます!


2015年 7月19日、今年の夏も「ジラジラ フェス」が大浦に帰ってきます!

大浦"ZIRA ZIRA"FES 2015Facebookイベントページ

場所は亀ヶ丘! パラグライダーの発進場付近です。大浦の街並みが一望できる素晴らしい場所です。秋目側の景観の方が壮大ですが、こっちも気持ちいいですよね。

今年は限定200人となっていますので、参加したい方は早めに申し込むことをオススメします!(申込はおおうら元気づくり委員会事務局→0993-62-2110まで)

今回、去年に引き続き「南薩の田舎暮らし」で告知ポスターをデザインさせていただきました。それから、イベント当日に販売するタオルも併せてデザインしました!

タオルは500円で販売して収益の足しにするということで、もし売れなかったらイベントが赤字になってしまう、と思いデザインを頑張ったんですが、そのせいでポスターのデザインにあてる時間がなくなってポスターがテゲ(適当)になってしまったのが申し訳ないです…。

タオルは「南薩の田舎暮らし」でも販売いたしますので、大浦ご出身の方は寄附だと思ってご購入をお願いします! (収益はイベント主催者へ寄附しますので、本当に寄附なんですけど)

【予約商品】「大浦“ZIRA ZIRA“FES 2015」イベントタオル

ちなみに、最近デザインの仕事もちょくちょく入ってくるようになったので、シロウトですけど広く仕事を受けられるように門戸を開いておこうかなと思っています。といっても受注範囲は「南薩の一次産業・地域おこしに関するもの」くらいになるでしょうね。後日ネットショップの方にひっそりと案内を出しておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿