2013年6月1日土曜日

いなかだよりを書きました。


今までショプを利用していただいた方々に、「南薩のいなかだより」という葉書を送りました。

買ってくれてありがとうございます!という気持ちと、せっかく縁あって利用して頂いた人たちとの繋がりを大事にしたいな、ということで送らせて頂きました。
ちょっとかぼちゃの宣伝も入ってますが(笑)

「お店からCMみたいなはがき来たらうざくないかなぁ…?」とか、
「こんな下手なのでいいのかなぁ…?」とか、色々不安に思いながら書きはじめましたが、作り終わってみるととても楽しかったです!
今回は一人ひとり住所も手書きしたので、「あ〜、滋賀県からも買ってもらえたんだぁ」とか、「この人は、パパの友達だっけ〜?」とか、確認しながら作業できて、お客さんとの距離がちょっと縮まったような感じがしました。

受け取った方には、この鹿児島の端っこで農業と小さなネットショップをやっている私達の事をちょっとでも思い出して頂けたら幸いです。

今回は、郵便局の人が「それなら一日待って、ぜひ明日発売の葉書を使って下さい…!!!」と、翌日わざわざ家まで持ってきてくれたくじ付きのはがきです。
みなさんに何か当たりますように!!


さて、私は絵も字も苦手なので「全部手書きで作る!」のは、かなりハードルが高かったですが、一応形になってよかったです(一回挫折しかけました…)。
絵は下手うまということで勘弁してもらうとして、字が汚すぎるので、「練習しなければ…!!」と切に思っているところです。

(n)

0 件のコメント:

コメントを投稿