2017年3月25日土曜日

南薩コンフィチュール「金柑とたんかん」新しい商品写真で販売中

先日、ずっとずっと懸案だった、南薩コンフィチュール「金柑とたんかん」の商品写真を撮り直す、という作業をしました。

最近は、みなさんInstagramなどでバンバンきれいな写真をアップするので(本当にすごいですね!)、写真を撮るだけで大げさだなあと思うかもしれませんが、慣れていないと一仕事ですよこれは。

で、撮った写真がこちら。

すっごく魅力的というわけじゃないですけど、以前の写真に比べたら遙かにいいです(自画自賛)。実を言うと、このためにカメラ買いましたからね。高いものではないですが。

あ、でも写真を撮り直さなきゃいけないと思ったのは、写真の魅力というより、商品のラベルをリニューアルしたからです(そういえばこれブログでお知らせしてませんでした)。

以前はラベルは家のプリンターで印刷してたんですけど(しかも白黒印刷)、昨年の夏に印刷屋さんにラベルを頼んでちゃんとしたものをつくりました。プリンターで印刷したものはどうしても弱くて、トナーが落ちてくることもあったので、見た目の問題以上に耐久性の点でやっぱりちゃんと印刷してもらおうと。

せっかくなら金箔押しした高級感のあるものにしようということで、ラベルのデザインもちょっとだけ変えています。

そんなわけで撮り直した商品写真でした。商品の魅力が伝わる写真になっているといいんですが。

現在、「南薩の田舎暮らし」では、この「金柑とたんかん」と「ジンジャー」の2種類のコンフィチュール(これ、実は混ぜるとすっごく美味しいんですよ)、それからご要望を受けて「ジンジャーエールシロップ」も販売を開始してます!

あと、まだ最後の「たんかんオランジェット」も少しですが残っています。合わせてご賞味いただければありがたいです!

↓ご購入はこちらから
【南薩の田舎暮らし】
※ちなみに「たんかんオランジェット」とコンフィチュールのセット」は3/25現在在庫が残り2セットです。コンフィチュールを「金柑とたんかん」に変更も可ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿