2017年3月19日日曜日

「たんかんオランジェット」もうすぐ売り切れです!

「たんかんオランジェット」、先日、今季の製造を終了いたしました。というわけで販売も最終盤となっております。

今季は、オランジェットのインターネットでの本格販売を開始して、どんな反応かなと楽しみ半分・心配半分でしたが、売れ行きは好調で、多くのお客様にお引き立ていただきました。

【参考】【お客様の声】「繊細なアートのようなお菓子」たんかんオランジェット

特にびっくりしたのがリピート率の高さ! まだそんなに製造量が多くないこともあって、受注数はたいしたことはないのですが、そのうちのリピート注文の多さは柑橘などこれまでの商品に比べてバツグンです。

具体的にはどれくらいだろうと思ってさっき調べてみたら、なんとご注文を下さった方の48%がリピート注文してくれていました! 5割の人がリピートするってすごくないですか!?

1枚300円ということでちょっと高級なスイーツではありますけど、こんなにリピート注文が多いということは、その値段に見合うだけの価値があるんだと一安心した次第です。ご購入いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

というわけで、現在の在庫があと50枚くらいです。この味を楽しめるのも今年はあと僅か。気になっている方はお早めにご注文ください!


↓ご購入はこちらから
 【南薩の田舎暮らし】たんかんオランジェット(1枚300円)
※天文館のKENTA STOREさんでも販売していますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿