2013年4月24日水曜日

初!名刺


「なんかお店の名刺みたいのあったらいいよね〜」
ってことで、人生初めての! 名刺を作ってみました!!
正確には、旦那さんに作ってもらいました!
(私も一応社会人経験者ですが、名刺の必要無い職だったので…)

写真に写っていない面には、私の名前などが入ってます。

ショップロゴは、名刺にしてもとってもいい感じです!
自画自賛ですが(笑)
消しゴムはんこ、何回も彫り直して頑張って作ったかいがあります。

写っていない面の自分の名前も、消しゴムはんこで彫った文字を使って作ってもらいました。
が、こちらはちゃちゃっと作ったからか、なんかイマイチ…??
時間があるときにまた作り直したいな〜

「肩書きどうしようかー?」
というのを旦那さんと話しあった結果、「非専業主婦」というのが採用されました。

「非専業主婦の窪です。」
い、言い難い…

因みに旦那さんの名刺には「百姓」と書いてあります(笑)


折角名刺もできたので、折り紙で名刺入れも作ってみました!
テキトーに作ったわりには可愛く出来たので、お気に入りです☆

明日から埼玉の実家に帰省するので、皆に配りまくろうかと思いま〜す!

(n)

0 件のコメント:

コメントを投稿