2016年12月31日土曜日

評判のかぼちゃ、インターネットで買えます!

ひっそりと、「南薩かぼちゃ」をインターネットで販売しております。

もう半年も前のことになりますが7月に、名山町のレトロフトで「かぼちゃ闇市」と銘打ってこのかぼちゃを販売しましたら、思いの外評判がよくて、

「もうちょっと買っておけばよかった!」

という声をたくさんいただきました。Facebookにいただいたコメントの中からいくつかご紹介します(他の方の投稿へのコメントなんですけど)。
☆カボチャ、美味しすぎて、止まりません!
 今朝から何年振りかに味噌汁作りましたσ(^_^;)

☆かぼちゃ、やっとポタージュへ
 美味しすぎて、止まらないです

☆ほんと、一個丸で買えばよかったと後悔ε-(´∀`; )

こういうコメントをいただいて、本当に嬉しかったですねー。そもそも、普段かぼちゃの味なんて特に意識することなく食べていると思いますが、改めてジックリ味わって食べていただいた、ということ自体が嬉しいです。

で、「かぼちゃ闇市」では評判がよかったのに、シーズン最後のかぼちゃでしたのでその場で販売終了となり、「もっと欲しかった!」という声にお応えできませんでした。というわけで、半年経ってしまいましたがようやく「南薩かぼちゃ」が収穫できましたのでインターネットで販売を開始しました次第です。収穫後約3週間経って、今が一番美味しい状態になっております。

「南薩の田舎暮らし」の今のメイン商材はもちろんポンカンですが、あわせてかぼちゃもご購入くださいね!


↓ご購入はこちらから。
【南薩の田舎暮らし】南薩かぼちゃ(1玉約2kg)(800円(税込み))

0 件のコメント:

コメントを投稿