2018年10月25日木曜日

「夜カフェ」のタイムテーブル

いよいよ今週土曜日に迫ってきました「お寺 de 夜カフェ@西福寺」。

私の調整不足もあって、直前にまで決まらないことがあったので、最終版タイムテーブルや注意点をお知らせしたいと思います。

まず、オープンは16:00です。これは例年通り。

次に、勝八によるピザの販売を18:30くらいから開始します。ちなみに、勝八さんはそれまで「Bouz Meets Fes 2018」で販売されています。これは西本願寺鹿児島別院で開催される、お寺で遊ぶお祭りイベント。奇しくも、寺から寺の連続販売となりました。Bouz Meets Fesが終わってからこちらに走ってきてくださいます。お忙しいのにありがとうございます。

【参考】Bouz Meets Fes 2018
https://www.facebook.com/BouzFes/

ちなみに、今年はカレーは準備していません! 「子どもはゆる〜く禁制」にしているので、当然お子様カレーもありません。なので、晩ご飯まで済ましちゃおう、という人は18:30以降にお越しになるのがよいと思います。ただ、サンドイッチやスープなどの軽食メニューは準備しています!

それから、案内チラシに書くのを忘れていたのですが、もちろん今回もたくさんのスイーツを準備しています。 というか、スイーツが一番のメインですよね! 挽き立て淹れたてコーヒーを飲みつつスイーツを楽しむのが、夜カフェの王道でございます。晩ご飯は軽く済ませて甘いものを食べちゃいましょう(笑)

さて、保育園等での事前案内では、19:30くらいから「謎のシンガーMさんによるギター弾き語り」と書いていたのですが、Mさんのご都合が悪くなり、21:30くらいからに変更となっておりますので、そこもご注意ください。それにしてもMさんは都合が悪くなったのにもかかわらず、閉店間際でもぜひ夜カフェで演りたい! と言って下さいました。普通はキャンセルされるところかと思いますが、そう言っていただけてとても嬉しかったです。

そして、閉店時刻は22:00です。以前は23:00だったので、閉店時刻が1時間早まっているのでここにもご注意を。これまで22:00〜23:00の間はあまりお客さんがいなかったので閉店時刻を早めました。ただし、21:30くらいからMさんライブがあるので、終了時刻は若干ずれ込むかもしれません。その点もお知りおき下さい。

最後にまとめます!
16:00     オープン
18:30くらい〜 勝八ピザ販売開始
21:30くらい〜 謎のシンガーMさんライブ
22:00     一応クローズですがちょっと延びるかも

それでは10月27日(土)16:00〜 西福寺にてお待ちしております!

【情報】お寺 de 夜カフェ@西福寺
日時:2018年10月27日(土)16:00〜22:00
場所:大浦町 西福寺本堂



0 件のコメント:

コメントを投稿